今日は夜に貸切が入っています。動画も見てね\(^o^)/

おはようございます。

今日は夜(19時~21時)、貸切が入っていますので、ちょっと覗いてみようかなあと思っている方はお気をつけください。それより前に起こし頂きますようお願い致します。

さて、昨日の続きです。

Youtubeで動画にアノテーション(吹き出し)を付ける方法を覚えました。これで少しは表現力が増すんじゃないかな。目標としている4コマ漫画っぽい動画に近づけるような気がしています。

Youtubeで追加するアノテーションは、設定で位置やタイミング、出す出さない、をいつでも変えられるのがいいですね。

そんなアノテーションを使った動画を今日アップしましたので、ぜひ見て下さい。

「みたよ~」とメッセージを頂けるととても嬉しいので、見てなくても「みたよ~」とTwitterやFacebookでお知らせ下さい(笑)リツイートやシェアをしてくれたらもっと嬉しいです(笑笑)

コメントは受け付けていません。