いいとも増刊号&展示がいよいよスタート

日曜日にちょっとした出来事がありました。

なんと当店で取り扱っている

「土偶と埴輪がつくりたくなるフリーペーパー『ハニィドグゥ』」

が、いいとも増刊号で紹介されたのです。

フリーペーパー芸人のパーティー内山さんが取り上げてくださったようです。

オンエアを見てなかったのですが、あとで録画をみせてもらいました。

タモリさんがハニィドグゥを手にとってくれているのを見て、

「もう思い残すことはない」

とそんな気分になってしまいました(笑)

いや、これを機に土偶ブームを起こさなければなりませんね。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、本日6/4(火)より、新たに展示がスタートします。

どんな展示なるのか、とても楽しみです。

どうぞ皆様展示を見に、そして、土偶を作りに(笑)来て下さい!

お待ちしております。

コメントは受け付けていません。