VineとInstagramとNaverまとめ

今週は、3つのチャレンジを行いました。

1つ目、動画CMをもっと面白くできないか?

ということで、Vineという6秒動画投稿アプリを使ってみました。
これで作ったのがこちらです。

三脚とか使ってカメラ固定すればもうちっとマシになるかなw

でも、とっても簡単なのでiphoneやAndroidスマホをお持ちの方はぜひチャレンジしてみてください。

2つ目、これも動画なのですがInstagramがVineの真似っ子で動画対応しました。

それで作ったがこちら。

てすてすてす

A post shared by awoitory (@awoitory) on

どちらも動画の作り方(撮影方法)はほぼ同じ。
いろいろ加工できるのがInstagramの強み。あと15秒なのも。
でも、僕はVineの軽さとかループ再生とかが気に入っているので、
もうしばらくはInstagramでは動画は作らないと思う。(たぶんw)

3つ目、Naverまとめ。

これはもうすっかり枯れた感のあるWebサービスですが、今更初体験、です。
やっぱり1つにまとめると爽やかですよねw

http://matome.naver.jp/odai/2137178962597660301

展示中の皆さんの作品を少しでも多くの方に、知って、見ていただきたいので
これからもどんどんいろんなものにチャレンジしていきますよ~\(^o^)/

コメントは受け付けていません。