【8月のお知らせ】ワークショップ強化月間ですよ(╹◡╹)と料金改定について

夏か冬、どっちが好きかと聞かれれば、迷わず僕は「アキが好き!」と答えます。

お寿司のネタはウニが好き!

誰も聞いてないですね、そんなこと(^_^;)

さて、

8月の営業日は毎日ワークショップを開催することにしました。

詳しい日程はカレンダー(Calendar)を御覧ください。

ワークショップの中身は、土偶・製本・カルトナージュの3本立てとなります。

製本とカルトナージュについては、開催日一週間前までにお申し込み頂くと料金が安くなる早割制度を導入してみました。ぜひご活用ください。

さてさて、

ワークショップ強化の一環として、先日のblogでもお知らせした通り、ワークショップの受講者は一ヶ月間1コマ分展示を無料とします。これは無期限で実施の予定です、が、いかんせん気まぐれ店主のやることなので、いつ中止になるやも知れません。権利のある方(以前ここでワークショップを受講された方、これから受講する方は受講後に権利発生)はお早めにお申込み下さい。

これに乗じて合わせて、展示料金の見直しをいたします。1コマ(30cm☓30cm)を平日100円→200円、土日祝日200円→300円、とします。これもアベのミクスの脱デフレ政策に便乗協力すべく断腸の思いでの変更です。どうかご理解下さい。早い話が大変なんですよ、うちも(とほほ。

さてさてさて、

8月と言えばお化け妖怪の最盛期(笑)です。谷中辺りはお墓も多いのでお化け妖怪密度も日本屈指ではないでしょうか。見えないだけでいっぱいいると思います(笑)。

そこで、8月24日に、よみせ通り商店街が「妖店通り商店街」となって、ウエルカム妖怪なお祭りをやることになりました。その一環として、当店も「妖怪土偶、妖怪埴輪ワークショップin妖店通り」をやっちゃいます。普段の土偶ワークショップと何が違うのか?えー、、、天気が良ければよみせ通りでやります、、、雨ならいつも通りです、、、、、、、あ、妖怪作ります、、、、、、、、、も、もちろん、妖怪じゃなくてもいいんですよ、、、、、、、とにかく!どんどんお申込みください!!!!!

あと、8月20日は埴輪(8=は、2=に、0=わ)の日、なので埴輪限定ワークショップとします。が、土偶が作りたければどうぞどうぞ(笑)当店は、臨機応変に柔軟に、がモットーです。

なんだか長くなりましたのでこの辺で。

コメントは受け付けていません。