Gallery

壁面を展示用に貸し出しています。

壁面は、1コマ(37.5cm☓37.5cm)、1日からお使いいただけます。
棚は、1コマ=高さ20cm☓幅56cm☓奥15cmとなります。

■料金

(通常展示)
【壁面】1コマ(37.5cm☓37.5cm) 平日200円/土・日・祝日300円
【棚】1コマ(高さ20cm☓幅56cm☓奥15cm) 平日200円/土・日・祝日300円

ご予約はこちらから →予約フォーム

 

(企画展展示)
企画展の場合は、個別に特別料金を設定いたしますので、こちらをご参照ください。(ただし、期間延長分については通常料金を適用させていただきます。)

ご予約はこちらから →企画展

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 注意事項(必ずお読みください) ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

本名/アーティスト名を使い分けられる方は、必ずその旨お知らせ下さい。

アーティスト名のみでお申込み頂いても構いませんが、銀行からのお振込みの際には同じ名義を使って下さい(どなたの入金なのか照合が取れなくなる可能性があります)。また、郵送搬出の際も宛名がアーティスト名となりますのでご了承願います。

キャプションをは各自でご用意下さい。名刺(配布用)を作品の横等に設置したい場合は名刺ホルダーもご用意下さい。

電源は利用可能ですが、(デジタルフォトフレーム等)常時使用される場合は、利用料金を100円/日といたします。念のため延長コードをお持ち下さい。

壁面への展示には、両面テープ、くっつき虫、ネジ、フック、画鋲、等をご用意願います。釘や虫ピンなどハンマーを使う展示方法は極力避けて下さい(隣接住居への騒音回避の為)

壁面の場合、壁に直接貼れない作品の場合は、棚などを各自ご用意の上、設置してください。棚は、下段のエリアの方の作品を隠さないような位置に設置するよう心がけてください。奥行きの広い棚をご使用になる場合は、最下段に展示していただくことになります。(2014年より棚を新設しましたので、そちらのご利用をお勧めいたします)

棚エリアでの釘、ピン、ネジ、画鋲、両面テープ、くっつき虫等のご利用はできません。

展示品の販売をご希望の場合は、販売手数料として売上高の30%を承ります。尚、展示スペースに置ききれない在庫品や梱包材につきましては、別途保管料を頂く場合がございます。詳細はお問い合わせください。

販売品には全品に値札をつけて下さい。値札には、名前(アーティスト名等)と販売価格(税別価格)を必ず記入して下さい。

販売品の価格リストをご用意下さい。(価格の一覧がわかるもので結構です)

搬入出は、展示期間の営業時間内にお願い致します。
どうしても時間外対応が必要な場合は、事前にご相談下さい。

展示期間を過ぎても搬出できない場合は、延長料金として、1コマ当たり、平日(定休日を除く)200円/土日祝日300円をご負担頂きます。(キャンペーン料金で展示された方も、延長料金は正規価格とさせて頂きます。)

お申込みいただいた期間の開始後のキャンセルはいかなる場合も不可とします。参加費用を全額ご請求申し上げます。

郵送搬入の場合は、展示レイアウト図を入れて下さい。(ない場合は当方にて適当に配置します)

絵画等で会期中に追加補充が困難な作品については、会期後渡しとすることも可能です。搬入時にその旨お知らせ下さい。また、キャプション等に「会期後のお渡しとなります」と書いておいてもらえると助かります。